大阪へ① [おでかけ]

気がつけば前回の更新から1ヶ月も経ってしまっていました。

週末は先週来た爆弾低気圧のせいで延期になっていた大阪のおばさんのところへ行って来ました。
ところが出発の早朝に地震??
一応新幹線は動いていたので出発しました。

IMG_3292.JPG

新幹線に乗れるとご機嫌な娘。
でも、起きていたは小倉まででした・・・

大阪に着いてみると在来線が地震の影響でほとんどストップ。
京都タワーに行くという娘の目的の一つはお預けに。
地下鉄は動いていたので
もう一つの目的の通天閣へ行く事にしました。

IMG_3313.JPG

分かりづらいですがバックに通天閣でパチリ!

念願だったビリケンさんとも会えました。

IMG_3297.JPG

でも、降りてみるといろんなところにビリケンさんがいるんですね~

IMG_3307.JPG

なぜがたこ焼きキティーちゃんではしゃぐ弟君。

夜はおばさんたちにご馳走になってお寿司をたっぷり頂きました。
娘はイクラを4艦も平らげていました。
私も久々にたっぷりのご馳走にビールと堪能させて頂きました。

さらに夜の街へくりだし

IMG_3326.JPG

かに道楽(撮影のみ)

IMG_3329.JPG

グリコのネオン見物

IMG_3330.JPG

夜食にたこ焼きを買ってまたおばさんの家で2次会?となりました。

やっぱり大阪は都会ですね。
この日は電車での移動が多かったので歩きつかれてクタクタでしたが
本当に美味しいものを頂き大満足でした。

翌日の分はまた次回。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラえもん試写会大阪へ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。