ドラえもん試写会 [おでかけ]

IMG_3253.JPG

先週の土曜日に抽選であたっていたドラえもんの映画の試写会に娘と行って来ました。
娘にとっては初めての映画、楽しみにしていたようです。

会場に着くとPerfume の「未来のミュージアム」の一曲リピート。
さんざん聞かされました。

でいざ始まってしばらくすると眠気が・・・

「起きて~」

と娘から注意される始末。

エンドロールで出て来た秘密道具が流れていましたが半分ぐらいはわかりませんでした(; ̄ー ̄A

でもラストはのびたとドラえもんの友情にうるっときました。

まだ5歳の娘には1時間40分という時間は多少長かったようですが
最後まで見ていたようです(私は確認できていませんが・・・)

IMG_3252.JPG

IMG_3251.JPG


試写会なかなかいいもんですね。
私も中学生ぐらいのときは何度となく葉書を送って見に行ったものです。
最近はテレビすら見ていませんが。

次は何の試写会に応募しようかなという気分ですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

snowy

初映画館ですね! ストーリーにのめりこみすぎて、必要以上にドキドキしてしまうため、わが家の子供たちはいまだ映画館デビューしていません。
by snowy (2013-04-01 11:47) 

ももんが

snowyさん 最近のアニメは大人も楽しめるのでいいですよ。
ドラえもんは私の子供の頃からあったし、自分自身も見に行きたかったけどなかなか連れて行ってもらえなかったり。また、おまけをもらえるものいいですよね。
とはいえ、今回はたまたま試写会に当っただけなんでえらそうな事はいえません。
by ももんが (2013-04-02 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貝塚公園へ!!大阪へ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。