貝塚公園へ!! [おでかけ]

この週末も色々ありましたが、最終日に子供二人を連れて貝塚公園へ行ってきました。

妻が家を掃除するということで邪魔な我々はお出かけです。

ちょっと寒かったですが子供達はお構いなし。

IMG_3205.JPG

弟君はいきなりひとりですべり台を豪快に滑り降りてきました。

ここはかなりスピードが出るので怖いかなと思いきや「もういっかい」とまた行きました。

でも、高いところは怖いようです。

IMG_3209.JPG

お姉ちゃんはさすがに平気でした。

IMG_3208.JPG

そしてここは50円のゴーカートです!

自分の子供の頃はやったかはまったく記憶にありませんがお手軽で結構楽しめます。

IMG_3220.JPG

10人ぐらいづつで順番に進んでいくのですがなんか途中からはレースみたい。
交通指導も若干かねているらしく信号はちゃんと守らなければなりません。

娘は信号待ちで後ろから衝突されましたが・・・
幸いムチウチにはなっていないようです~

2番目でスタートしたのですが1番目の子がなぜかコースアウト??
1番でゴールしました。(レースじゃない!!)

IMG_3222.JPG

なんだかんだでかなり楽しめる公園でした。

電車も飛行機もあるし(乗れませんが)

帰りは3人でマックに寄って仲良く?昼ごはん。

車で寝るかと思いきや二人ともピンピンしてました。
体力ついてきたようでこれから大変になりそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月あれこれ?ドラえもん試写会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。