正月あれこれ? [おでかけ]

今年もすっかり明けしてしまい、もう正月気分もどこへやらという感じになってしまいました。

ちょっとふりかえってみると妻の実家でのんびりとすごしていたようでした。

まずは近所の神社へお参り。

いとこ(うちの弟君より2ヶ月早生まれ)と一緒に仲良く出発。

IMG_3028.JPG

そしてなぜか座り込む。

IMG_3029.JPG

ちょっと移動して新たなマスコットキャラクター「ふれきんちゃん」とぱちり。

IMG_3036.JPG

妻の実家にも関わらず、妻は仕事ということで泊まらず私と子供達だけで2泊ものんびりさせて頂きました。

時期は変わって今日はどんとやきへ。
近くの小学校(私の以前通っていた)でありました。

IMG_3054.JPG

期待していたより意外に小さい・・・

火をつけるとあっという間に燃え広がりちょっと物足りない感じが。

IMG_3059.JPG

でもマシュマロを火であぶって食べたり、豚汁もふるまわれたり、なにより子供達にとっては校庭の遊具で遊べるのが楽しかったようです。

最後には竹馬にも挑戦!?

IMG_3063.JPG

そしていつのまにやらお姉ちゃんは一人で水牛に乗れるようになっていました。

IMG_3012.JPG

よくわからなくなりましたが今年も宜しくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTBレース貝塚公園へ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。