MTBレース [おでかけ]

IMG_2911.JPG

今年も行ってきました、海の中道の3時間耐久レース。
例によって女性を含めたチームでのチーム混合部門でのエントリー。
妻と強力な助っ人を一人お願いして前年と同様のチーム編成となりました。

今回は前日の宴会がなく多少テンションがあがらなかったのですが
私自身も前日に2週間の出張から帰ってきたばかりとあって体はいまいちの状態でした。

会場である海ノ中道海浜公園の開園時間に合わせる為スタートは10:30とやや遅め。
家から30分程度で着くので楽勝です!

そしてスタート。

IMG_2902.JPG

今回は私は第一走者ではなかったので撮影部隊にまわります。
われらがブラックゴリラチームは2チームとソロ一名でのぞみました。

IMG_2901.JPG

それぞれのチームの第一走者。
われらがBB部長と今回初参加の新マドンナのI原さんです。

IMG_2900.JPG

そしていつもソロのD5。

子供も連れて行ったのですがピットの側に置いたテントの中で仲良く?遊んでいたり
交代で戻ってきたチーム員と遊んだりと終始大はしゃぎでした。

IMG_2928.JPG

いつもチーム編成やらエントリーやらお世話になっています、しぶちんさん。

IMG_2914.JPG

パンクに見舞われ時間をロスするもピットで交代したあとチューブ交換で復活。
リム打ちだった為空気の入れ方が悪いと散々責められました・・・

なんだかんだありながら3時間終了。
私しか写真撮影をしなかった為、自分の走っているところは撮ってもらえず終わってしまいましたが
チームとしては混合部門の2位を獲得!!

IMG_2933.JPG

目標は一位だったのですが・・・
前年の一位はには勝っていたようですが今回は若手のチームに3週も差をつけられていました。

IMG_2935.JPG

来年はもう一つ上を!

IMG_2930.JPG

最後はみんなで記念撮影。
そもそもこうして集まれるからチーム編成ができるのです。
参加してくれたメンバー、編成してくれたしぶちんさんに感謝、感謝です。

また来年もお願いします!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しぶちん

海中お疲れ様でした。それから写真のアップもありがとう。今年も楽しめました。参加費の精算は携帯メールに送ります。よろしくお願いします。急に寒くなってきました、年末年始、体調を崩さないようお過ごしください。
by しぶちん (2012-12-20 23:01) 

ももんが

しぶちんさん お疲れ様でした。今回も色々とありがとうございました。
実は次の日から微熱と下痢に苦しめられようやく回復したところでした。
衰えを感じますね、次回からは事前準備万端でのぞみたいと思います。
by ももんが (2012-12-21 00:11) 

INA

原Dさんから聞きましたよ。
2位おめでとうございます。
山G君混合チームになると
めちゃくちゃ強いね。
きっと内助の功ですね。
by INA (2012-12-21 00:48) 

ももんが

隊長、ご無沙汰しております。
混合の部門はエントリーが少ないのでこんなコトになるんです。
確かに妻のお陰ですね。
自分の実力も上げないといけませんね。
by ももんが (2012-12-21 21:21) 

吉M 地蔵

ご無沙汰です。
いやいや楽しそうな大会ですね。タイヤの汚れ具合からするとかなりマディなところもあるのでしょうか。
吾輩も、寒くなくて暗くなくてきつくなければ?参加したいです

そろそろMTBのまともなの、一台ぽちいなあ
by 吉M 地蔵 (2013-01-02 00:03) 

ももんが

吉Mさん 明けましておめでとうございます!
 前日雨が降っていたので多少マッドなところはありましたが、大半が松林の中なのでそれほどでもありませんでした。
この大会は高低差があまりなく、テクニカルな場所もほとんどないのでかなりお勧めですよ。ロードしか乗った事なくても大丈夫です。
来年は地蔵峠倶楽部でも出場します?
by ももんが (2013-01-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

糸島へ!!正月あれこれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。