糸島へ!! [おでかけ]

天気も良く、気候もよかったので家族で糸島へ行ってきました。

行き先はジル・ユーロ・イワイが主催するロードバイクの試乗会。
糸島のパームビーチカフェで開催されていました。

糸島は仕事でちょっと通ったことがあったのですが海のきれいなところだったので
行ってみたいと思っていたのでここぞとばかりにお出かけしてきました。

IMG_2875.JPG

会場はさほど広くもなくちょうどいい感じ。

IMG_2874.JPG

確かに試乗車もたくさん用意されていました。
真っ先に妻の目に留まったのがデローザ。

早速試乗!

IMG_2821.JPG

興奮して走りすぎて戻ってきたら座り込んでいました。
試乗も公道を好きなコース、好きな時間走っていいようでかなり自由な感じでした。

私はその間にシューズの試着。

SiDIとSIMANOのシューズを試してきました。
私の足はかなりの幅広なので実際に履いてみないとわかりませんので良い機会でした。

そして次は固定ローラー台でのMAX WATチャレンジ。

IMG_2825.JPG

説明を受けていざチャレンジ!

IMG_2830.JPG

意外にいけるかなと思っていましたが、思ったようにはいきませんでした。
650watt

男性の平均が550watt
今回の最高が850watt
微妙な数字です・・・

そしてランチをとなりのSUNSETへ。

IMG_2854.JPG

海の見えるテラスへ。
ちょっと風が冷たかったですが日が当たると暖かいので子供達はご機嫌でした。

IMG_2871.JPG

ピザを頂き海をしばらく眺めて帰ってきました。

IMG_2847.JPG

海も見れたし、自転車も楽しめたし、一時間かからない距離で子連れでも問題なく良い一日でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モノクロ写真!!MTBレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。