スナップショット?? [おでかけ]

最近は私が読書にはまっていてなかなか更新する気になれなかったのですが
写真がいくつかあったのでアップします!

IMG_20140309_151900.jpg

近所のショッピングモールでのイベントで日赤ナースとドクター?に変身!!

IMG_20140322_162442.jpg

庭で木登り?する弟君!

IMG_20140406_181033.jpg

お姉ちゃんは意外に高いところ大丈夫!?
もうすぐ入学式!!!!

IMG_20140406_130131.jpg

買い物に行くとすぐ迷子になる弟君!

IMG_20140406_130121.jpg

お母さんと一緒で激しく怒るお姉ちゃん!


今年度から小学生、弟君も年少さん、成長していってますね~
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

INA

山G夫妻
お久しぶりです。
お子さん達元気そうですね!
オートポリス表彰台だったそうじゃないですか!
おめでとうございます。
なぜブログで報告しないのですか?
待ってますよ~
by INA (2014-05-05 14:06) 

ももんが

INA隊長ご無沙汰しております。
そして、ありがとうございます。

オートポリスですが私的には今回は全く集団についていけず不甲斐無い状態だったことと、待機中はとにかく寒くまともに写真がとれていないので今回は掲載を見送ろうと思っていた次第です。

さらに、5/6はセキアヒルズでMTBの大会だったのですがまさかの発熱でDNS。
調子も気分も下降気味です。


by ももんが (2014-05-11 22:31) 

INA

ありゃ!もしかして喜び半分って感じですか?
次の目標に向かってがんばってください!


by INA (2014-05-12 22:56) 

ももんが

次はオートポリスの第2戦になりそうです。
次回こそは満足できるよう頑張ります!
by ももんが (2014-05-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。