海へ!(勝間海水浴場+α) [おでかけ]

IMGP1505.JPG

今年も行ってきました、志賀島の勝間海水浴場!

ここは家から近くてほどほどにきれいなので我が家にとってはちょうどいい場所です。

人が少ないうちに行って、多くなったら帰って来るというのが妻の方針ですので
この日も7時過ぎには海へ。

さすがにほとんど人もいません。

久しぶりに一眼レフを持っていったのでパチリ、パチリとやっていましたが
撮り方を忘れかけていました。

IMGP1469.JPG

IMGP1465.JPG

写真にはないのですが、この日のために浮き輪を一つ買い足して2個にして万全の体制で臨んだのですが、弟君は海を怖がってなかなか入ってくれません。

IMGP1506.JPG

こんな感じで砂浜中心で遊んでいます。

無理矢理のように一緒に浮き輪に乗せて連れて行くとようやく浮かんでくれました。

IMG_3564.JPG

おにぎりを食べて帰ろうかと思ったら水族館へ行くと言い出して、この後連れて行ってきました。

朝が早かったので10時ぐらいに海を出てまた15分ぐらいで到着。

アシカとイルカのショーを見て帰ってきました。

いい夏の思い出になったかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニトマト収穫!!阿蘇望!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。