雨の保育園遠足! [おでかけ]

今日は保育園の遠足でしたが、到着後からかなり天気が怪しく降り出しそう。
集合時間にはパラパラと落ちて来ました。

でも、なんとかがんばって公園内に入って行きましたが雨がひどくなってきたので
体操をやって、ゲームをほんの少ししたらクラスごとの記念撮影で解散となってしまいました。

写真が一枚もないのは・・・と思い入り口でパチリ。

IMG_3368.JPG

4月も終わりになろうかというのに雨のせいか、かなり寒かったのですが
せっかくお出かけしたのでついでに水族館に行ってきました。

いつものイルカショー

IMG_3373.JPG

見つめる表情が面白いです。

IMG_3369.JPG

で、この後のイルカジャンプで水しぶきを大量に浴びてしまいご満悦??

IMG_3375.JPG

お姉ちゃんはまるで魚とお話しているようでした。

IMG_3377.JPG

お友達とは公園で遊べませんでしたが、水族館でたっぷりと楽しめたようで
帰りの車の中で速攻で眠りに落ち、家に入ってもぐっすりでした。

次の保育園の行事は晴れますように!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪へ②誕生祝い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。