奈良、大阪へ! [おでかけ]

随分とご無沙汰しておりました、久しぶりの更新です。

この週末は親戚を訪ねて大阪へ行ってきました。

まずは、ちょっと足を延ばして奈良へ。

IMG_20150214_150824[1].jpg

せんと君が出迎えてくれました。

そして、鹿に導かれるままに東大寺へ。

IMG_5532.JPG

鹿せんべいの人気は絶大で持っていると寄ってきます。

IMG_5535.JPG

妻は取り囲まれていました。
さらに後ろからもつつかれる始末。

なぜが東大寺ではいい写真がなく撮れたのは子供達がくぐり抜けたとこ。

20150214.jpeg

その後大阪へ行き、夕食をたっぷりと御馳走になりました!

そして、翌日は天王寺動物園!

IMG_5607.JPG

ぞう、コアラ、トラ、サイ、ペンギン、キリン、シマウマ等々2時間程度たっぷりと歩き回ってみて回りました。

当然ながら通天閣も見えます。

IMG_20150215_115016[1].jpg

最後に家族でパチリ!

IMG_5618.JPG

100周年だったんですね~

2日間たっぷりと楽しめたので帰りの新幹線ではみんなぐっすりでした。

おばさん達本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

しぶちん

おひさしぶり。関西旅行楽しかったようですね。みんな大きくなっていい子に育ってますね。なによりです!!
by しぶちん (2015-02-16 09:05) 

ももんが

しぶちんさん ご無沙汰です。
暖かくなったらまたブラックゴリラの活動いかがですか?
吉無田かセキアヒルズあたりで。
by ももんが (2015-02-16 12:54) 

INA

おーっ!ブログ復活したやないかい!
先日の新年会遠くからお疲れ様でした。

家族旅行は思い出が増えてよいことですね。
子供が成長すると一緒に出掛けることがぐっと減りますからね。
今のうちだ。



by INA (2015-02-18 00:59) 

ももんが

INA隊長 先日はありがとうございました。

あれから反省いたしましてブログ更新してみました。

今後もぼちぼちやっていきます~
by ももんが (2015-02-19 22:20) 

吉M

育メン&ピアノライバルの吉Mです。  今日も2時間ピアノに向き合って打倒山G選手してました(ウソ)。家族でせんとくん、いいですね。うちもそういう時期が一瞬ありました。先日のしなまみツーにはついにガキの誰もがついて来ず、なかなか寂しいもんです。ぜひ育メンを楽しんでくださいね!
by 吉M (2016-09-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月あれこれ(MTBレース)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。