6月あれこれ(MTBレース) [おでかけ]

気が付けば今年も半分が過ぎようとしていました。

そんなわけで6月は熊本の吉無田高原で開催されたマウンテンバイクのレースに家族で参加してきました。

細かくカテゴリー分けされているので、家族全員で参加です。

私 :ビギナークラス
妻 :レディースクラス
娘 :小学校1,2年生クラス
息子:ストライダー
私&妻:1時間耐久

大変なように見えますがどれもすぐ終わります。
でも、きつい。

まずは娘。

IMG_4803.JPG

女の子は一人、そして2年生とも一緒とあって断トツの最下位・・・
2周だったので最後の1周は泣きながら走っていました。
でも、もうしないとは言わなかったし悔し泣きだったのか?

で息子。

IMG_4813.JPG

気合だけは十分。
でも、こちらも最下位でフィニッシュ~
誰の子なのやら??

で私。

IMG_4810.JPG

こちらも最下位、ではなく可も不可もなく真ん中の順位でした。

でも、なぜか1時間耐久のクラスで優勝!!!!

IMG_4855.JPG

あとから分かったのですが人気のないカテゴリーだったため4チームしかエントリーしていなくてその中での1位。
レベル的には全くダメな感じでした。
しかし、1位は一位。
野菜詰め合わせのダンボール一箱ゲットでした!

2014.6.jpeg

はたまた、今月は私の誕生日でもあり家族に祝ってもらいました。

IMG_20140617_205305[1].jpg

ありがたいですね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。