福岡モーターショー2014 [おでかけ]

IMG_4480.JPG

土曜日に以前から気になっていたモーターショーに弟君を連れて行ってきました。
妻は退屈するだろうし、人混みは嫌いだしここは男どうしということで息子と二人で行ってきました。

確かに人は多かったですが土曜日で雨ということで若干は人が少なかったはず・・・

IMG_4479.JPG

でも、会場内のコクピット見学や体験コーナーはほとんどが1時間待ち。
目玉の展示車は近づくのも一苦労。
しかも、息子は小さいのをいいことにどこそこへと勝手にうろうろするし大変。
肩車でなんとか落ち着かせて何とか会場内を見て回ることができました。

日産のコンセプトカー三人乗り電気自動車「ブレイドグライダー」はかっこよかったですね。

IMG_4505.JPG

未来の車が来た~て感じでした。

IMG_4507.JPG

なんかカッコいい!

IMG_4508.JPG

トヨタのブースにはどこでもドア?がありました。

IMG_4500.JPG

息子がよろこんだのは外にあった働く車!!

JAFでは制服を着せてもらってにっこり。

IMG_4522.JPG

バイクにのってノリノリ。

IMG_4528.JPG

ショベルカーも運転します!

IMG_4516.JPG

なぜかしょんべん小僧!?

IMG_4530.JPG

これは水素小僧で水素エネルギーの説明をしてくれていました。
エネルギーの排出は水のみということでおしっことして水を出してくれていました。

息子はそそっかしくて並ぶの嫌いなようでちょっとの時間もじっとしてくれませんでした。
おかげで写真撮影が大変でした。
せっかく並んでも逃げ出すし、あれこれと目移りはするし・・・
でも、なんだかんだで結構楽しんだのでよしとします!

来年はもっと落ち着いて見れるかな?

s.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都へ菜の花を探しに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。