セキアヒルズカップ [おでかけ]

IMG_4126.JPG

今年も行ってきました、セキアヒルズカップ!!

今回は家族と参戦(参加は私のみ)

この大会はMTBの2時間耐久レースで敷地内のホテルで温泉とバイキング付きという終わった後も楽しめる大会です。
参加者も100名いかないぐらいで何ともアットホームな感じです。

IMG_4124.JPG

天気も良く、こんな感じで子供たちものびのびしていました。

しかも、同じぐらいの子供も2組ぐらいいて私が走っているのはそっちので遊んでいました。

IMG_4135.JPG

楽しんでもらえなければついてきてもらえないのでこれでいいんです。

IMG_4138.JPG

私は淡々と周回を重ね(途中逆バンクの芝生の下りでこけましたが・・・)なんとかゴール。
今回もショートコースでエントリーしていましたが、やっぱり下りはおっかなびっくりなのでこれで正解でした。

息子は協賛の河内のみかんを食べまくったり、妻もすっかりみかんが気に入ったようで箱で購入しさらにその農場で作られたお茶とはちみつまで購入し、しっかりと地元に貢献してきました。

レース後は500円(半額は震災の寄付)でバイクも洗車してもらえるので、汚れた体を温泉で洗い流し、バイキングでたらふく食べて、気持ちもお腹も満足して帰ることができました。

帰りはみんなぐっすり、車の中でみんな爆睡。つられて私もといいたいところでしたがなんとか我慢して途中のサービスエリアで小休止して無事帰り着きました。
久々のバイキングで満腹になったので晩御飯はスキップしてしまいました~

早くも次回の開催(来年5月)が楽しみになってきました~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新幹線ふれあいデー!!京都へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。