ランニング? [家・周辺]



冬場は夜明けが遅く週末の朝の自由な時間が短くなってします。
夏場は朝5時ぐらいから出かけることができるのですが今はそうはいきませんので
短時間で負荷をかけれるようにランニングをすることにしています。

で最近は走っているのがこのコース。
ダムの遊歩道で片道3km、100mか500mごとに標識もあってペースを考えながら走れるのがいいところです。

結構アップダウンがあるせいか走り終わるとかなり足にきます。
今週は土曜日に6kmを全力で、日曜日は12kmを無難に走ってきました。
とはいっても12km走ると最後は歩くような勢いでしたが・・・

なかなか走っている人も多く刺激になります。


そして話は変わってうちの庭になぜか植えられていたみかんの木に
実がなっていたので収穫しました!
みかんがり.jpg

二人ともご満悦

みかんがり1.jpg

そして上の娘はいつのまにやらスイミングスクールで進級してきていました。
保育園で連れて行ってもらっているのでこれがすごい事なのかはわかりませんが
がんばれよ~

みかんがり2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。